close



日本語で書いた。 

ただ最近自分がした事の感想だから。


===========================


たぶん、悪い事をしたかもしれない。
意外にしたでも、たぶん悪い事になった。



時々、人は誰のために何をしたくなる考え方がある。

でも、これは本当にいい?


「深く深く支え合えたなら 君のために何ができるのだろ」


歌詞を聞いた時、感動したが.....ちょっと迷った。


これはあなたのために -- こんな思うは相手にとって、たぶん重いと思う。

それは、私があの人じゃないん。
もしなにがしたら、結局はいいかどうか、実はわからないでしょう。


あの日から今までずっと思っている、後悔している。

確かに、
後悔しても何も変われない。
「ごめん」と言っても何も変われない。


でも・・・言いたい。

今はただ「ごめんね」が言える。


いつか説明できるから必ず君と話す。

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    moonglow424 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()